veloLoG*

自転車にまつわるMyTweetのまとめ+α

はじめましてのごあいさつ

twitterからたどってこられた方、こんにちは。
検索で流れ着いた方、はじめまして。
このブログではワタシのtwitterでの自転車関係tweetをまとめたものに二言三言付け加え綴っていきたいと思ってます。

所有する自転車は、
ロードバイク:TREK MADONE3.1
フォールディングバイク:BROMPTON M6L
です。

TREKは健康のためのスポーツとして。
BROMPTONは電車での輪行(電車,船,飛行機などに持ち込んで運ぶこと)で街をポタリング。
という風に楽しんでます。

とりあえずのエントリーはTREKBROMPTONをゲットした時のことを。

では、駄文ですがおつきあいいただけましたら。