veloLoG*

自転車にまつわるMyTweetのまとめ+α

TREK MADONE3.1購入その2 ロードバイク購入当日

買っちゃった〜!


@XXXXX 納車は来週。配達は基本無しみたい(笑)。乗って帰るぞー!

おされサイクルウェアのお店、東京Wheels。良いけどお値段も良いねー(汗)。ウェアはもうちょい充実して欲しいな~。


ヴィアサイクルズビレッジ。なかなか見応えありました。


結局、西梅田のシルベストサイクルで色々悩んで買うこと二時間。ちょーしこいてサイクルジャージも買っちゃったよ!

@XXXXX 来週納車!ペダルはまだ決めきれないのでフラットにしたよ。

@XXXXX ピッチリ目のサイクルジャージでお腹が出ない状態を目標に(汗)

ってことで、ヘルメット他はあるけど自転車は無い状態。早く納車日が来て欲しいっ!


-----


ついに!と言っても「ロードバイク欲しい!」と思ってからたった2週間。TREK神戸でカーボンフレームの入門モデルMADONE3.1を購入しました。
カミさんも同グレードで女性用モデルのMADONE3.1WSDを購入。

その後、ヘルメットとグローブ、ウェアを買うために大阪に移動して自転車店巡りを。
否が応でもテンション上がりますね。調子に乗ってRADIOSHACK NISSAN TREKのチームジャージを買っちゃいましたよ。
あまりよく分からずに買ったんだけど"フランク・シュレク"モデルでした。その数ヶ月後、ドーピング問題でフランクがツール・ド・フランスを途中欠場になるともしらず・・・(汗)。